2011年

おかげ横丁2011.12.25

伊勢神宮参拝のあと、おかげ横丁にいったぬ(´・ω・`)

DCIM0016
日曜だからか、人が多かったぬ(´・ω・`)

DCIM0013
赤福本店(´・ω・`)
赤福買ったぬ

DCIM0026
ここで、松坂牛のさいころ棒買ったぬ(´・ω・`)

DCIM0027
近くの休憩所で食べたぬ(´・ω・`)

DCIM0024
伊勢うどんも食べたぬ(´・ω・`)

伊勢神宮2011.12.25

去年の話でつが
今のスマホ(ルミックスフォンP-02D)に機種変して
最初に行ったのは、伊勢神宮ですた(´・ω・`)
25日、夜中の2時過ぎに出発して
着いたのは午後2時過ぎだぬ

DCIM0020
伊勢神宮参拝(´・ω・`)
内宮のほうだったかな
日曜のせいか、参拝者が多かったぬ

DCIM0019
お宮の入り口だったか、池に錦鯉がいたぬ(´・ω・`)

DCIM0022
奉納されてる酒樽がいっぱい(´・ω・`)
いろんなデザインがあるので、見てておもしろい

DCIM0023
伊勢神宮といえば五十鈴川(´・ω・`)
気分を厳かにさせる清流だぬ
ここから立って川を撮った橋も、風情がある橋だったのに
なぜか橋の写真とってないな(´・ω・`)ショボーン
そのかわり、橋の影がシルエットで川面に映てるぬ(・∀・)

襟裳岬2011

去年(2011年)の9月にいった襟裳岬(´・ω・`)
前のケータイ(ドコモP706iμ)で撮影したので、
ちょー画質が悪いでつがあしからず(´・ω・`)

2011091514230000
襟裳岬灯台(´・ω・`)

2011091514280000
岬への道(´・ω・`)
風が強かったなあ

2011091514250000
えりもの春は何もないドクロベエでつ(´・ω・`)

2011091515200000
岬の食堂で食べた海鮮ラーメン。なんか、まずそう(´・ω・`)
実際はうまかったんだけどね(;^ω^)

名無しさんによる修正後(;^ω^)
read_pic

ページビュー2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数since 2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページビュー10日チャート

    カテゴリー
    • ライブドアブログ