2012.4.15奈良・高遠・関空

又兵衛桜

DCIM0210
今年(2012年)奈良の宇陀市で、たまたま見た桜。
後藤又兵衛にちなんだ又兵衛桜とかいうらしい(´・ω・`)
本当は吉野の桜を見る予定だった(´・ω・`)ショボーン


DCIM0214
いちおー桜祭り見たいのをやっていて、割りに賑わっていた(´・ω・`)


桜見た帰りのサービスエリアでたべた定食(´・ω・`) どこかは忘れた

新東名高速道路

4月15日、前日に開業したばかりの新東名走ってみますた(´・ω・`)

DCIM0197
NEOPASA駿河湾沼津(´・ω・`)夜中3時
昼間なら絶景が見えるらすい

acf08f4e.jpg
夜中のネオパーサ静岡(´・ω・`)4時

 f8cf1b28.jpg
夜中だけど、営業してる(´・ω・`)

DCIM0202
ガンダムの自動販売機(´・ω・`)
下りのNEOPASA静岡は自動販売機のみで、
上りのNEOPASA静岡なら、ガンダムショップがあるようだぬ

 b633cb5a.jpg
夜鳴きラーメン食べたぬ(´・ω・`)
旨かった( ^∀^)

DCIM0205
NEPASA浜松で夜が明けたぬ(´・ω・`)5時30分

DCIM0206
NEOPASA浜松の日の出(´・ω・`)

新東名は軽でもいつのまに140キロ出してしまうような
アウトバーンな道ですた
速度違反に気をつけませう(;・∀・)


関空~高遠城跡2012.4.16

奈良・宇陀市の又兵衛桜見たあと、和歌山方面行こうと
思ったけど、気分で関空に寄ってみますた(´・ω・`)

DCIM0218
3時43分、関空到着(´・ω・`)
大阪市内からずいぶん遠くて、ほとんど和歌山なんだな

このあと、高速に戻り、なんか疲れたので和歌山行きは辞め
名神・桂川PAで車中泊 (つ∀-)オヤスミー
翌朝、目が覚めて、とりあえず帰ることにすた(´・ω・`)
このときは勤務がきつかった合間の休みだったんだよなあ
疲れがどっと出たぬ

DCIM0225
名神・中央道で帰る途中、そういえば、高遠は桜の名所だなと思い
伊那インターで降りて、高遠城跡へ向かったぬ(´・ω・`)
高遠城跡公園に、13時到着(・∀・)
これは高遠閣という歴史博物館らしい

DCIM0223
桜が咲いていない(´・ω・`)ショボーン
縁日みたく出店だけがいぱいあるぬ
人も意外に多い

DCIM0222
保科正之の大河ドラマ、マイナーすぎてムリポ(´・ω・`)

DCIM0226
出店で見て、美味しそうだったので、買って食べたぬ(;・∀・)

DCIM0227
立ち寄り温泉さくらの湯の近くの駐車場は桜が咲いていたぬ( ・∀・)
さくらの湯に入って、さっぱりしてきたぬ(・∀・)

DCIM0221
十割蕎麦を食べたぬ(´・ω・`)
薬味に味噌があるのが変わってる
旨かったぬ( ・∀・)

さて帰るか(´・ω・`)

ページビュー2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数since 2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページビュー10日チャート

    カテゴリー
    • ライブドアブログ