夜中1時ごろに出発して、途中仮眠、休憩いれながら、
昼12時に喜多方到着(´・ω・`)

DCIM0692
台風17号が近づいているようでつが、
いまんところ、まあまあの天気ですた(´・ω・`)
これは8時ごろ、東北道のどこかのPAの空

DCIM0695
喜多方といえば、喜多方ラーメン(´・ω・`)
人気店なのか、並んでいまつ( ´・∀・`)
並ぶのは('A`)マンドクセなので、他の店にしまつ

DCIM0698
なんとなく、良さそうなので、ここにしまつ(´・ω・`)

DCIM0697
チャーシュー麺にしますた(´・ω・`)
さっぱりとした昔ながらという味で、旨かったでつ( ・∀・)
800円

DCIM0700
ラーメン食べたあと、ちょっと散歩して、神社を発見(´・ω・`)
なかなか重厚な佇まいでつ。風情があるぬ
北宮諏方神社というそうでつ

DCIM0702
神社の隣にあった会津信用金庫(´・ω・`)
喜多方は蔵の街いうだけあって、信金の建物も、蔵のデザインなようでつ