さて、ラベンダー富良野から美瑛へ移動でつ(´・ω・`)

DCIM0491
美瑛のゼルブの丘(´・ω・`)
花畑が綺麗でつ(・∀・)
ちょっと坂を上ると、小さな展望台があって、
ケンとメリーの木が見えるということなので、見にいきまつ(´・ω・`)

DCIM0493
ゼルブの丘の展望台から見た美瑛全景(´・ω・`)
あの一本のポプラが、ケンとメリーの木らすい( ・∀・)
大自然豊かな、いいところだな( ^▽^)

DCIM0494
車で、ケンとメリーの木の近くまで見に行きますた(´・ω・`)
おお、素晴らしい風景でつ( ・∀・)イイ!
いかにも北海道だなあ(゚∀゚)

DCIM0495
さらに近づいて見ました(´・ω・`)
天気が良くてヨカタ( ・∀・)

美瑛は、ケンとメリーの木以外に、セブンスターの木、マイルドセブンの丘など
有名な絶景ポイントがたくさんありますが、
夜9時までに稚内のホテルにいかないといけないので、
まだ4時まえでつが、ここで切り上げますた(´・ω・`)ショボーン
また、次回、行きたいと思いまつ( ・∀・)