京阪の旅③京都紅葉篇

京都泊の続き(´・ω・`)

PB220169
7時半にホテルをチェックアウト(´・ω・`)
ホテルは朝食無しの素泊まりだったんで
見かけたサンマルクカフェで軽くモーニングにするぬ

IMG_20161122_075608
トーストエッグサンドと高級ーひー(´・ω・`)
370円
さて、今日は何処へいこうかなあ
ゆくり地図を眺める

PB220170
8時10分、地下鉄の京都市役所前駅
東西線で山科方面へ(´・ω・`)
京都の地下鉄は最新式らしく
転落防止のホームドアがよく整備されているぬ

PB220172
8時25分、3駅先の蹴上駅で降りる(´・ω・`)
案内看板の地図で、南禅寺の位置を確認
どうやら、ちょっと歩いて、右へ行くようだ
観光客風の人の流れもあるぬ

PB220174
8時半、徒歩5分で南禅寺到着(´・ω・`)
駅からすぐ近くだった
目の前に見える古跡の山門は、南禅寺三門
ちょい紅葉してるぽいけど、観光客も多いな

PB220175
南禅寺三門をくぐる
1628年寛永期に再建
もともとのは、戦国時代からのもので、
石川五右衛門が、この門の屋上に登り、
煙管片手に、『絶景かな、絶景かな。春の宵は値千両・・・』と
口上して見栄をきった歌舞伎の有名なシーンがあるが
その舞台になったところらしいぬ

PB220176
三門をくぐると、法堂前の境内に
モミジがたくさん植栽されていて、紅葉している(´・ω・`)
赤味はイマイチ弱いけど、落葉したモミジがいい風情だぬ

PB220191
滝のような風情のモミジ(´・ω・`)
形はいいけど、もうちょっと赤味があればなあ

PB220177
南禅院の庭園へ(´・ω・`)

PB220179
途中、琵琶湖疎水の水道橋をくぐる(´・ω・`)

PB220190
琵琶湖疎水(´・ω・`)
琵琶湖から京へ水をひくための水路で、
運河、トンネル、水道橋等で構成される
南禅寺周辺は、水道橋で整備されていて
明治時代に作られたレンガ造りの
古びた水道橋は、いい風情だぬ

PB220181
水道橋前に、南禅院の庭園があるぬ(´・ω・`)
拝観料300円

PB220187
方丈と呼ばれる建物の縁台(´・ω・`)
江戸元禄期に建築
縁台の奥には、紅葉した庭園があるが
残念ながら、この縁台には上がることができないので
脇からの撮影だぬ
建物内には、狩野派の襖絵がある

PB220182
方丈前にある庭園(´・ω・`)
夢想疎石という臨済宗僧侶による作庭
池があり、周辺にモミジが植栽されている
池の周りを一周できる

PB220184
池の右側の風景(´・ω・`)
水面や苔むした石に落ちたモミジに風情があるぬ

PB220185
池の左側から、方丈を望む(´・ω・`)
南禅院庭園は、このくらいで

PB220192
南禅寺から徒歩で、永観堂禅林寺へ向かうぬ(´・ω・`)

PB220193
9時10分、永観堂禅林寺に到着(´・ω・`)
南禅寺から徒歩10分ほどで、すぐ近くだった
拝観料千円
寺の前の駐車場は、観光客がかなり多く、
ツアーの観光バスが途切れなく乗り入れてきている

PB220202
永観堂境内の中央を陣取る大きな池、放生池(´・ω・`)
左は、なんという植物かわからないが
綺麗な赤だぬ

PB220203
池の横に、休息処があるぬ(´・ω・`)

PB220200
朝早いせいか、女性のスタッフが、
真っ赤なシートで、茶席の仕立てをしていたぬ

PB220204
休息処、ほぼ完成(´・ω・`)
営業はまだなのかな
紅葉を眺めながら、こういうところで
お茶をするのも良さそうだのう

PB220197
放生池の脇にある画仙堂(´・ω・`)
金箔で施された内装で、天井に見事な竜の絵があったぬ
中は撮影禁止

PB220206
特別拝観の釈迦堂と阿弥陀堂巡り
釈迦堂から入場し、見て回るが、
列を成していて人多し(´-ω-`)

PB220211
釈迦堂の紅葉した庭園(´・ω・`)

PB220209
釈迦堂前にある唐門(´・ω・`)
天皇の勅使を迎い入れるので勅使門とも言われる
京都御所の門の一つを移築したものらしい
門の前には、独特な格子柄をした小判形の砂盛りがあった
このあと、みかえり阿弥陀が安置されてる
阿弥陀堂を拝観したが撮影禁止エリアだった(´・ω・`)

PB220215
永観堂の中より、外から見た
壁ぞいのモミジが一番赤かった(´・ω・`)
次行くか

PB220227
市営バスで平安神宮へ(´・ω・`)

PB220224
平安神宮到着(´・ω・`)
参道を歩く
ここには、紅葉は無い、ま、桜で有名だな

PB220218
応天門をくぐる(´・ω・`)
平安時代、朝廷大内裏の正面にあった応天門の縮小レプリカ
応天門といえば、応天門の変を思い出す
応天門の変では、この門が放火され、
犯人は、藤原氏の有力ライバルだった大伴氏の仕業
ということにされて、古代からの名族だった大伴氏が亡ぼされる
それで、平安時代における藤原氏の栄華を極めるきっかけとなった

PB220221
平安神宮境内(´・ω・`)
中央は、外拝殿、左が白虎楼、右が蒼龍楼
これらの建物は、平安京大内裏の大極殿を再現したレプリカだぬ
平安時代は、こうした建物を日本の政治の中心地として、
天皇と有力貴族により、まつりごとが行われていたんだぬ

PB220222
白虎楼を近くで見る(´・ω・`)
中国の唐文化の影響が見られる

PB220223
むすび木(´・ω・`)
右側に拝殿があり、お参りしたぬ

PB220228
10時50分、お昼にはちと早いが、昼飯にするぬ(´・ω・`)
平安神宮のすぐ近くにある、うどん屋さんが名店で
市況の京都在住、ござーる殿下さんのお勧めなんで行ってみた
あれ、なんか並んでるな、とりあえず並んでみる

PB220232
並んでいるうちに、注文を取りにきたぬ(´・ω・`)
鶏ささみ天ざるうどんにするかぬ

PB220231
あと、土ごぼうの天ぷらをトッピングにつけよう(´・ω・`)

PB220229
お茶のサービスがあったぬ(´・ω・`)

PB220233
13時20分、ようやく入店(´・ω・`)
山元麺蔵
じつに、2時間半の案山子であった(;´ρ`)チカレタヨ・・・

IMG_20161122_132421
カウンター席に案内され、出来上がりを待つ(´・ω・`)
目の前で天ぷらを揚げていたぬ

IMG_20161122_133122
鶏ささみ天ざるうどんと、土ごぼう天ぷらのトッピング
実に(゚∀゚)ウマウマ、待った甲斐があったぬ
うどんは、太く強い腰があるところは、讃岐うどんに似てるが
麺が繊細艶やかでスルスルと入るところが稲庭うどん風でもあり
讃岐うどんと稲庭うどんのいいとこ取り
京風にアレンジといったところだろうか
天ぷらの方は、夜、酒の肴でじっくり食べたかった味だったぬ
1,320円

PB220235
店を出たら、まだ並んでいた(´・ω・`)
しかも並びが更に長くなってる
なんか、(・∀・)チゴイネ!

PB220236
市営バスで京都駅方面へ(´・ω・`)

PB220237
七条から、京阪電車の特急に飛び乗り、大阪方面へ(´・ω・`)

PB220238
京阪特急は淀屋橋で降り、地下鉄へ乗り換え(´・ω・`)

PB220239
地下鉄で、なんばへ(´・ω・`)

PB220241
南海電車で、なんばから関空へ

PB220242
りんくうタウンで途中下車(´・ω・`)
もう夕方だぬ

PB220243
16時40分、飛行機までまだ時間があるんで
りんくうの湯で、疲れをとったぬ(´・ω・`)
人がいたんで撮影できず
入湯料620円

PB220244
温泉をあがると、すっかり夜であった(´・ω・`)

PB220247
20時、関空からジェットスターで成田へ(´・ω・`)

PB220248
機内は通路側の席ですた(´・ω・`)

PB220249
21時半、成田空港到着(´・ω・`)
さて、帰るか

今回の費用は

交通費  1.4万円
ホテル  1.1万円
食費等  1.6万円

計4.1万円

ですた(´・ω・`)

(終わり)



京阪の旅②伏見稲荷篇

大阪日本橋、ビジネスホテル泊の続き(´・ω・`)

PB210071
7時過ぎに、ホテルをチェックアウト(´・ω・`)
最寄りの日本橋駅から、地下鉄堺筋線で北浜方面へ
ラッシュアワーに巻き込まれたぬ(´・ω・`)ショボーン

PB210072
北浜駅で乗り換え(´・ω・`)
大阪証券取引所ビルを眺める
手前が、1935年竣工の旧取引所の市場館と
大阪株式取引所の創始者・五代友厚の銅像
背後のガラス張りのビルが2001年に増築した24階の高層ビルだな
下層階に旧建物の外観を保存し、上層階に高層ビルという
JPタワーや歌舞伎座で見られるような
最近はやりの新旧混合の高層ビル化がされているぬ
古き伝統を残すのはいいことだぬ

PB210073
7時35分、北浜駅から、京阪電車で、京都方面へ(´・ω・`)
とりあえず準急、枚方駅で特急、丹波橋で再び準急
特急がげろ混みしていたぬ

PB210076
9時、伏見稲荷駅到着(´・ω・`)

PB210080
駅近くの喫茶店でモーニングにするか(´・ω・`)

IMG_20161121_090629
Cセットにするかな(´・ω・`)

IMG_20161121_091525
チーズトーストと、高級ーひーだぬ
京都の喫茶店で、まったりブレーク(・∀・)
隣で、常連客がマスターと雑談している
さて、そろそろ行くか

PB210081
9時20分、伏見稲荷大社大鳥居(´・ω・`)
うわー、なんだこのヒトゴミは(´-ω-`)

PB210083
参道を歩き、楼門前鳥居へ(´・ω・`)
観光客の記念撮影でごったがえししとる

PB210086
手水場でお清めするぬ(´・ω・`)

PB210087
伏見稲荷楼門
1589年に秀吉が寄進した門だぬ
伏見稲荷は金運の神社で有名だが
さすがに、秀吉は、高野山に引き続き
ポイントを押さえているのう
楼門内左右に、雅な宮侍姿の随神像
楼門外側の左右に、お狐様の神狐像が配置され
左のお狐様は、鍵、右のお狐様は、玉
をくわえているねえ(´・ω・`)
意味は知らんぬ

PB210088
楼門をくぐると、外拝殿(´・ω・`)
いわゆる、奉納舞台の神楽殿だの
1840年、江戸天保期に再建

PB210090
本殿(´・ω・`)
お参りしたぬ

PB210091
本殿左側の階段をあがり、千本鳥居へ(´・ω・`)

PB210096
境内案内図を確認(´・ω・`)
熊鷹社→四つ辻→三ノ峰→二ノ峰→稲荷山頂上(一の峰)
で登っていくかぬ

PB210093
千本鳥居スタート(´・ω・`)
人でいっぱいだぬ
テレビ撮影もしていたぬ

PB210095
鳥居の参道を歩いていく(´・ω・`)

PB210098
途中、熊鷹大神の扁額を見かける(´・ω・`)

PB210099
扁額からしばらく歩くと、熊鷹社の新池が見えた(´・ω・`)

PB210102
左に和菓子茶屋の竹屋、右が熊鷹社(´・ω・`)

PB210103
熊鷹社全景(´・ω・`)
ほとんどの人が気づかず、チラ見で素通りしていく

PB210104
社の中は薄暗く、蠟燭がともっていて、独特な風情だぬ(´・ω・`)
Twitterのアゲアゲさんの話では、
伏見稲荷でもっとも、金運霊力のあるお社だという
市況山師であれば無視できないお社だろうねえ
お参りしたぬ

PB210105
再び、ペンキぬりたての千本鳥居を登っていく(´・ω・`)

PB210106
途中見かけた
おでん茶屋の三徳亭(´・ω・`)
残念ながら定休日

PB210110
11時、四つ辻に到着(´・ω・`)
茶屋の、にしむら亭
休憩してる人でいぱいだぬ
この店は、俳優の西村和彦の実家らしい
ちと、早いがお昼にするかの

IMG_20161121_104922
京美人の店員さんに食事をするというと、
奥の座敷に案内されたぬ(´・ω・`)
窓際のテーブルに腰掛ける

IMG_20161121_104851
きつねうどんと、いなり寿司にするか
ただ、いなり寿司6個は多いな
半分にできるか聞いてみたらできるという
では、それでヽ(´ー` )ノ

IMG_20161121_105446
お狐様の伏見稲荷で
きつねうどん(゚∀゚)ウマウマ

IMG_20161121_110645
伏見稲荷で、いなり寿司(゚∀゚)ウマウマ

ま、ちょっとした洒落のゲン担ぎだぬ(*´σー`)エヘヘ

IMG_20161121_110339
窓から見下ろせる、京都の景色を眺めながら
食後のお茶を、のんびり飲むぬ(・∀・)
こうみると、やはり京都って盆地なんやな(´・ω・`)

ご馳走様ですた
1,130円

PB210111
再び、千本鳥居(´・ω・`)

PB210115
三ノ峰の下ノ社、通過(´・ω・`)

PB210117
二ノ峰の中之社、通過(´・ω・`)

PB210120
お、山頂という張り紙が見える(´・ω・`)

PB210122
11時40分、稲荷山頂上の一の峰、到着(´・ω・`)


PB210123
頂上のお社は、奉納鳥居が山のように積まれているぬ(´・ω・`)
お参りしたぬ

PB210124
下山開始(´・ω・`)

PB210133
途中見かけた、変わった姿勢のお狐様(´・ω・`)

PB210134
四ツ辻を通過して、さらに下山していく(´・ω・`)

PB210137
途中見かけた、鳥居と紅葉(´・ω・`)

PB210140
途中見かけた、お狐様と紅葉(´・ω・`)

PB210141
13時、本殿境内に戻ってきたぬ(´・ω・`)

PB210143
たこ焼き300円か、安いな(´・ω・`)
大阪では500円とかが多かったのにな
まだ、タコ焼き食べてないから、食べてみるか

PB210144
たこ焼きだぬ(゚∀゚)ウマウマ

PB210146
京阪電車の伏見稲荷駅に戻った(´・ω・`)
京都市内方面へ

PB210147
三条京阪駅で、地下鉄に乗り換え
京都市役所前で降りたぬ(´・ω・`)

PB210154
15時、本能寺、到着(´・ω・`)
信長の本能寺の変の本能寺とは、
移転されてて場所は変わっているが
お寺としては同じだぬ

PB210151
境内には、信長のお墓があるぬ(´・ω・`)
右の大きな木は、イチョウの木
やや黄色に色づいてきている

PB210152
本能寺の変・宝物展
入場料300円、撮影禁止
天目茶碗、茶釜、茶入(本能寺肩衝)、香呂(三足の蛙)など
信長ゆかりの茶器を興味深く見ることができたぬ

PB210155
ホテルへ向かうぬ(´・ω・`)
途中見かけた、白看板のなか卯
普通は赤看板に白抜き文字なんだが

PB210156
15時40分、河原町のビジネスホテル秀仙閣、到着(´・ω・`)
素泊まり6千円

PB210157
人ゴミが多くて(;´ρ`)チカレタヨ・・・
夕方までちょい、昼寝したぬ(´・ω・`)
5時に起きて、夕飯の京料理屋に予約電話

PB210158
河原町駅から阪急で、烏丸四条へ(´・ω・`)

PB210159
烏丸四条から地下鉄で丸太町駅へ(´・ω・`)
丸太町駅から徒歩5分

PB210161
17時半、京料理・やま清、到着(´・ω・`)
1の1先生のお勧め

PB210163
カウンター席に通されたぬ(´・ω・`)
客は、もれと、女性3人組だけだったぬ
それでも、40くらいの大将が一人だけで、調理、配膳の全てを
切り盛りしてたんで、それだけで手一杯という感じだった

IMG_20161121_173147
何を飲もうかなあ(´・ω・`)
京の地酒は一点だけで、英勲だけのようだ
それ以外は、全国各地の銘酒が並んでいる
英勲の純米酒を冷酒でヽ(´ー` )ノください

IMG_20161121_173237
英勲の純米酒( ・∀・)
大将がなみなみと注いだマス酒だぬ
英勲は、伏見の齋藤酒造、明治28年からの老舗
今日行った伏見稲荷の南にある酒蔵だぬ
すっきりとした辛口で、香りが良い
うまうま( ^▽^)

IMG_20161121_174053
突き出しだぬ( ・∀・)
魚の煮物、貝、蓮根、カボチャ、ナス、シメジの和えもの
(゚∀゚)ウマウマ

IMG_20161121_180633
何を食べようかな(´・ω・`)
この店は、京豆腐がメインなんで、
まずは、おぼろ豆腐ととろみ湯葉を頼もう
魚は、天然めじろ刺、真鯛の昆布〆
京らしいもので、京生麩のあんかけ、
御揚げさんと九条ねぎのてっぱい、というのも、良さそうだな
あと、賀茂茄子の田楽と、蓮根まんじゅう、ほうぼう刺も
食べたかったが、残念ながら切らしてるらしい
あるものを順々にヽ(´ー` )ノ頼んでいったぬ

IMG_20161121_174540
右、おぼろ豆腐と、左、とろみ湯葉だぬ( ・∀・)
豆腐には珍しく、醤油だけでなく、塩と山葵で頂く
京風な食し方なんだろうか
塩や山葵で、食べると、非常に甘みを増すぬ
特に、湯葉がなかなかいいぬ
実に、うまうま( ^▽^)

IMG_20161121_181304
天然めじろ刺
めじろは、関西の呼び方で、
中型の大きさのブリのことをいうらしい
脂がよく乗ってて、うまうま( ^▽^)
器の気色もいいねえ
冷酒もすすむぬ(・∀・)

IMG_20161121_182313
英勲なくなったんで、京の物で、何か冬の時期物ないか
聞いてみたら、ひやおろしは切らしたばかりだという、残念
京のものではないが・・・・と、奥から
山形の亀の井酒造の白ばくれんを出してきた
赤ばくれんは、山形だったか、どこかで呑んだが
白ばくれんは、新作でかなりのレアもの
超辛口で、しかも、香りが高いときてる、これは実に(゚∀゚)ウマウマ
京で山形の銘酒を呑むのも乙なものだぬ(;´∀`)

IMG_20161121_184909
京生麩のあんかけだぬ( ・∀・)
生麩は3種類で、胡麻、粟、よもぎ
モチモチとしてて、あんかけの甘みもなかなか
白ばくれんも、すすむぬ( ^▽^)

IMG_20161121_193206
御揚げさんと九条ネギのてっぱい
てっぱいというと、香川の鮒の酢味噌和えのイメージで
前回の香川の旅で食べたが
京都では九条ネギを酢味噌和えしたものをいうらしい
それに御揚げの焼いたものを添えてある
(゚∀゚)ウマウマ

IMG_20161121_190604
真鯛の昆布〆( ・∀・)
うん、上品な味わいで、うまし( ^▽^)
京は昆布料理の文化でもあったな

IMG_20161121_190325
ご飯もので〆るか(´・ω・`)
特製やま清のお茶漬けヽ(´ー` )ノください

IMG_20161121_195426
特製茶漬け( ・∀・)
豆腐が入ってるのが珍しいな

IMG_20161121_195552
具材をのせて、緑茶のお茶をたっぷり注ぎ
松戸流、ぶぶ漬けの出来上がり(;´∀`)
(゚∀゚)ウマウマ

ご馳走様ですた
8千円

PB210167
河原町に戻り、ホテルへ
 (つ∀-)オヤスミー

(続く)


京阪の旅①大阪篇

11月下旬、仕事が忙しくて4連休しか取れず
前後の勤務もきついので、
2泊3日で軽く大阪、京都を旅することにしたぬ(´・ω・`)

PB200001
10時、成田空港LCCターミナル到着(´・ω・`)
すぐに、保安チェック、かなり混んでいた

PB200002
搭乗ロビーのソファーで待つ(´・ω・`)
窓を見ると、乗る機材は到着してるようだ

PB200004
11時、搭乗(´・ω・`)
よくわからんが、えらく遅延してたぬ
調整でとまどっていたのか
行きは、6,500円、帰りは2,800円
よって、往復は、9,300円

PB200005
ほぼ、満席(´・ω・`)

PB200007
13時10分、関空到着(´・ω・`)

PB200008
南海電車の関空駅へ(´・ω・`)

PB200010
右は、特急ラピート、青くて除雪車みたいな変わった形をしている
左は、急行、急行に乗るぬ(´・ω・`)

PB200011
一駅で降りて、スルっとKANSAI 3dayチケット
を買ってきたぬ(´・ω・`)
関西の私鉄を3日間乗り放題
5200円
なぜか、関空駅で買えない

PB200014
南海の空港急行に乗り、なんば方面へ(´・ω・`)
関西の私鉄はよくわからないので、
スルッと関西チケットについていたマップを眺める

PB200019
15時、新今宮駅で降りる(´・ω・`)

PB200020
駅を降りて、最初の目的地、安居神社へ歩いていくぬ(´・ω・`)
なんか、治安悪そうな汚い高架下だな

PB200022
歩いていくと、大阪王将を見かけた(´・ω・`)
関東でも見かける、餃子の王将とは違うらしい

PB200024
遠めに、通天閣が見えた(´・ω・`)
あとで行くぬ

PB200026
遠めに、あべのハルカスが見えた(´・ω・`)
行く予定だったが、行かなかった

PB200027
安居神社到着(´・ω・`)

PB200029
階段を上がる(´・ω・`)
真田幸村、大阪の陣、真田丸の幟が見える

PB200030
右に、真田幸村の座像、奥は、神社の本殿だぬ
ここは、真田幸村が、大坂夏の陣で、本陣の家康を追い詰め、
力尽きて、戦死した跡地、お参りしたぬ(´・ω・`)

PB200035
新世界を歩き、通天閣へ(´・ω・`)

PB200036
通天閣の真下(´・ω・`)
人が多く、賑やかだぬ

PB200037
このあたりは、串カツ屋ばかり並んでいる
中央右の白い像は、ビリケンさんて奴かな

PB200039
行列ができてる、串カツだるま(´・ω・`)
変な人形が窓を開けて外を見ている

PB200040
アーケード街へ(´・ω・`)

PB200041
射的か、縁日みたいだな(´・ω・`)

PB200045
囲碁将棋の倶楽部(´・ω・`)

PB200043
16時、向かいに、市況のプードル山師のお勧めの
串かつ てんぐ を見つけたぬ(´・ω・`)
奥隣も串カツ屋で、八重勝、こちらもお勧めされてた
運よく並びがなく、すぐ座れたぬ、普段は混むらしい

IMG_20161120_154848
全てカウンターの店(´・ω・`)
まずは、生ビール
右の食べ放題のキャベツに
左の串カツのソースをつけて、食べながら呑む
(゚∀゚)ウマウマ

IMG_20161120_155601
次は、ドテ串を頼む
旨いねえ( ・∀・)

IMG_20161120_163356
そして、メイン、串カツ3本(´・ω・`)

IMG_20161120_163631
二度漬け禁止(´・ω・`)

IMG_20161120_160405
串カツも(゚∀゚)ウマウマ
大阪平野区に住んでいるという隣の爺さんが
大阪弁で話しかけてきて、話が面白く、色々話ができたぬ
昔は、梅田で寿司屋を経営してて、今は隠居してて70歳
親父くらいの歳だけど、かなり元気な爺さんで
週2で向かいの将棋クラブで将棋して、ここで呑んでるらしい
気のいい爺さん、ビール、ジョッキ一杯分ついでくれて、
ビールだけでお腹いぱい状態になってしまった
夜、寿司屋とお好み焼きいく予定なのにヤバいな
一時間ほどで、御愛想にしたぬ
千円

PB200044
最寄りの地下鉄動物園駅へ(´・ω・`)
薄暗くなってきた

PB200049
御堂筋線でなんば方面へ(´・ω・`)

PB200051
地下鉄なんば駅を降りて、南海なんば駅方面へ(´・ω・`)
エスカレーター、右並びに違和感

PB200052
駅の外を出ると、すっかり夜(´・ω・`)

PB200053
なんば南海通りを歩く(´・ω・`)

PB200058
17時45分、なんばグランド花月到着(´・ω・`)
中に入る

PB200057
市況の名無しさん、お勧め
肉吸い千とせ(´・ω・`)

IMG_20161120_174826
肉吸い、650円
(゚∀゚)ウマウマ

PB200059
日本橋のホテルの方向へ歩く(´・ω・`)
見かけたNMB48の店

PB200061
道頓堀を渡る(´・ω・`)
グリコとか、かに道楽、くいだおれ太郎とかの
有名な場所は、向こうのほう

PB200062
ビジネスホテル、アズガーデン日本橋
18時、到着(´・ω・`)
素泊まり4,800円

PB200065
部屋へ行く
なんか、マンションみたいだな(´・ω・`)

PB200067
入ると、シンクがついてる、まるでワンルームマンション(´・ω・`)

PB200066
フローリングの床(´・ω・`)
真田丸見て、寿司屋とお好み焼き屋行こうとしたのに
寝落ちしてしまって、夜中の1時に目が覚めた(´・ω・`)ショボーン
諦めて、 二度寝(つ∀-)オヤスミー

(続く)

ページビュー2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数since 2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページビュー10日チャート

    カテゴリー
    • ライブドアブログ