八戸・種差海岸~蕪嶋神社

種差海岸は、綺麗らしいと聞いていたのと、
蕪嶋神社は面白いという、七誌さんの推奨で
いってきますた(´・ω・`)

503c594f.jpg
種差海岸(´・ω・`)
芝生の綺麗な海岸ですた

39792749.jpg
種差海岸全景。海辺は、ごつごつとした岩場(´・ω・`)
震災の津波、ここにも来たと思うけど、大丈夫だったのかな

DCIM0454
蕪嶋神社。立派な鳥居でつ(´・ω・`)
種差海岸から車で10分くらい

1ee2030f.jpg
うみねこ。カモメとは違うらしい(´・ω・`)

5b3d6bb6.jpg
ヒッチコックだったか鳥とかいう映画を思い出す(´・ω・`)
とにかく糞がすごいでつ:(;゙゚'ω゚'):

新東名高速道路

4月15日、前日に開業したばかりの新東名走ってみますた(´・ω・`)

DCIM0197
NEOPASA駿河湾沼津(´・ω・`)夜中3時
昼間なら絶景が見えるらすい

acf08f4e.jpg
夜中のネオパーサ静岡(´・ω・`)4時

 f8cf1b28.jpg
夜中だけど、営業してる(´・ω・`)

DCIM0202
ガンダムの自動販売機(´・ω・`)
下りのNEOPASA静岡は自動販売機のみで、
上りのNEOPASA静岡なら、ガンダムショップがあるようだぬ

 b633cb5a.jpg
夜鳴きラーメン食べたぬ(´・ω・`)
旨かった( ^∀^)

DCIM0205
NEPASA浜松で夜が明けたぬ(´・ω・`)5時30分

DCIM0206
NEOPASA浜松の日の出(´・ω・`)

新東名は軽でもいつのまに140キロ出してしまうような
アウトバーンな道ですた
速度違反に気をつけませう(;・∀・)


美瑛・ケンとメリーの木

さて、ラベンダー富良野から美瑛へ移動でつ(´・ω・`)

DCIM0491
美瑛のゼルブの丘(´・ω・`)
花畑が綺麗でつ(・∀・)
ちょっと坂を上ると、小さな展望台があって、
ケンとメリーの木が見えるということなので、見にいきまつ(´・ω・`)

DCIM0493
ゼルブの丘の展望台から見た美瑛全景(´・ω・`)
あの一本のポプラが、ケンとメリーの木らすい( ・∀・)
大自然豊かな、いいところだな( ^▽^)

DCIM0494
車で、ケンとメリーの木の近くまで見に行きますた(´・ω・`)
おお、素晴らしい風景でつ( ・∀・)イイ!
いかにも北海道だなあ(゚∀゚)

DCIM0495
さらに近づいて見ました(´・ω・`)
天気が良くてヨカタ( ・∀・)

美瑛は、ケンとメリーの木以外に、セブンスターの木、マイルドセブンの丘など
有名な絶景ポイントがたくさんありますが、
夜9時までに稚内のホテルにいかないといけないので、
まだ4時まえでつが、ここで切り上げますた(´・ω・`)ショボーン
また、次回、行きたいと思いまつ( ・∀・)
記事検索
ページビュー2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数since 2012.9.4
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページビュー10日チャート

    カテゴリー
    • ライブドアブログ